ギョーム・アンリ氏がアーティスティック ・ディレクターを務めるパリ発のファッションブランド「Patou(パトゥ)」
2018年にはジャン パトゥからパトゥへ名称を変更し、ルイヴィトンやDiorを擁するLVMHグループに加わりました。
そこで今回は、Patouが人気の理由を徹底解説します!
目次
Patouはなぜ人気?
Patouが人気の理由は、モードとガーリーをミックスさせた大人カワイイデザインのアイテムを展開しているためです。
Patouは2018年よりGIVENCHYやNINA RICCIで経験を積んだギョーム・アンリ氏がディレクターを務めており、フランスのエレガンスさを体現したデザインが魅力です。
また、近年ではドラマ「エミリー、パリへ行く」でウィッカバッグが登場したことからさらに人気が上昇しています!
Patouのおすすめアイテム3選
レタリングロゴTシャツ
フロント全体にレタリングロゴを配したクルーネックシャツ。
シンプルながらメゾンのこだわりを感じるエレガンスな雰囲気です。
バケットハット
厚手に仕上げややハリ感のあるコットンツイル生地を使用したバケットハット。
マキシレタリングロゴをフロントにあしらいクラシックな仕上がりです。
ポチップ
ソフトバッグ
オーガニックコットンを使用したキャンバス生地のトートバッグ。
ポチップ
Patouに関するよくある質問
Patouはどこの国のブランド?
Patouはフランスのファッションブランドで、2018年にブランド名を「ジャン パトゥ」から「パトゥ」へと変更し、現在のブランド名となりました。
Patouの年齢層は?
Patouの年齢層は主に20代~30代で、流行に敏感な女性を中心に支持されています・
まとめ:Patouはモード系女子にピッタリ!
Patouは計算された緻密なディティールで、モード系女子にピッタリです。
シャツや帽子など日常使いしやすいアイテムも多く展開していますので、ぜひチェックしてみてください!
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